« 手段のためには目的を忘れている、とはちょっと違うだろうが、何を考えているのやら | トップページ | 拉致に関してなおいっそうの理解と抑止力をどう向上させるかこそが重要だろう~非核だのなんだの言ってて、見渡して日本の周りは「核の脅し」を持つ国ばかり »

2007年2月17日 (土)

「ブッシュのアメリカ」なることをこういうときだけ言わない人たち

なぜ今回は「ブッシュのアメリカ」なる言葉を持ち出さずに、アメリカの方針がこうなったんだからさぁ日本もみたいな感じのことを言い出すのか理解に苦しむ。

|

« 手段のためには目的を忘れている、とはちょっと違うだろうが、何を考えているのやら | トップページ | 拉致に関してなおいっそうの理解と抑止力をどう向上させるかこそが重要だろう~非核だのなんだの言ってて、見渡して日本の周りは「核の脅し」を持つ国ばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69096/5381787

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブッシュのアメリカ」なることをこういうときだけ言わない人たち:

« 手段のためには目的を忘れている、とはちょっと違うだろうが、何を考えているのやら | トップページ | 拉致に関してなおいっそうの理解と抑止力をどう向上させるかこそが重要だろう~非核だのなんだの言ってて、見渡して日本の周りは「核の脅し」を持つ国ばかり »