« 政党の新しいかたちを示せ-郵政反対という公約を反故にした上に平沼議員を見捨てた「造反組」、ハードルを転かさずにちゃんと跳ぶのか国民にも誓約を、自民党もである/こういう時期だから変に目立つどさくさ紛れの民主党。基礎年金全額税負担方式は? | トップページ | やたらややこしくなってきた韓国 »

2006年11月28日 (火)

謹告:大幅リニューアルのお知らせ

この度は、また日頃小ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。季節柄、体を崩しやすい時期でありますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度小ブログ大幅にリニューアルすることにいたしましたことをここに謹んでご報告いたします。
とはいえ、リニューアルといえば通常一時すべてを閉じという形を取るのが世の常のことであろうことかと思うのですが、小ブログはいかんせん雑ですので、そういうことをせずに大幅にリニューアルすることにいたしました。

おそらく、小生ですら「よくよく考えてみたらもうすでにリニューアル終ってたんじゃ・・・」と気づくような大幅リニューアルとなるとなると思います。

中途、ややこしい構成になったりするやもしれませんが、なにとぞ雑ですのでご容赦ご勘弁のほどを御願い奉ります。以上。

|

« 政党の新しいかたちを示せ-郵政反対という公約を反故にした上に平沼議員を見捨てた「造反組」、ハードルを転かさずにちゃんと跳ぶのか国民にも誓約を、自民党もである/こういう時期だから変に目立つどさくさ紛れの民主党。基礎年金全額税負担方式は? | トップページ | やたらややこしくなってきた韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69096/4342036

この記事へのトラックバック一覧です: 謹告:大幅リニューアルのお知らせ:

« 政党の新しいかたちを示せ-郵政反対という公約を反故にした上に平沼議員を見捨てた「造反組」、ハードルを転かさずにちゃんと跳ぶのか国民にも誓約を、自民党もである/こういう時期だから変に目立つどさくさ紛れの民主党。基礎年金全額税負担方式は? | トップページ | やたらややこしくなってきた韓国 »