« 無申告で小規模核実験やってた韓国が日本の核保有に懸念とは笑わせる。日本のスタンスをより明確にしたのち北朝鮮と取引する韓国企業にも影響が出るような制裁案も考えたらどうか | トップページ | 補選にしては投票率は高く、北の核実験によるいわゆる「北風」もさほど吹いていなかったのではないか »

2006年10月24日 (火)

先の大戦の戦争責任を曖昧にするなと言うぐらいだから、補選責任問題を曖昧にするわけないと思っていたが・・・先送りにした民主党

あいまいにするどころか、すべては参院選と来たもんだ。

(以下、時事通信の記事より引用)
参院選へ日常活動徹底を=衆院補選敗北「気にするな」-小沢民主代表

民主党の小沢一郎代表は23日、鳩山由紀夫幹事長と電話で会談し、衆院統一補選敗北について「すべては来年夏の参院選だから、気にしても仕方ない」と述べるとともに、「選挙の基本に戻って、日常活動をしっかりやるように(党内に)指示してほしい」と伝えた。党関係者が同日夜明らかにした。(時事通信) - 10月24日1時1分更新(引用終わり)

知事選もその姿勢でいくのだろうか。どうでもいいが、落選したところで「気にしても仕方がない」で片づけられる人物を選挙で出すってどうなんだろう。

|

« 無申告で小規模核実験やってた韓国が日本の核保有に懸念とは笑わせる。日本のスタンスをより明確にしたのち北朝鮮と取引する韓国企業にも影響が出るような制裁案も考えたらどうか | トップページ | 補選にしては投票率は高く、北の核実験によるいわゆる「北風」もさほど吹いていなかったのではないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69096/3943059

この記事へのトラックバック一覧です: 先の大戦の戦争責任を曖昧にするなと言うぐらいだから、補選責任問題を曖昧にするわけないと思っていたが・・・先送りにした民主党:

« 無申告で小規模核実験やってた韓国が日本の核保有に懸念とは笑わせる。日本のスタンスをより明確にしたのち北朝鮮と取引する韓国企業にも影響が出るような制裁案も考えたらどうか | トップページ | 補選にしては投票率は高く、北の核実験によるいわゆる「北風」もさほど吹いていなかったのではないか »